相模経済新聞に掲載されました。

| コメント(5)

 相模経済新聞9月10日号に、シティズンシップ教育推進ネットの活動などが掲載されました。

citizenship1.jpg

 文中に「NPO法人」とありますが誤りです。正しくは、任意団体の「NPO」です。修士論文を書いたのは、学芸大ではなく、法政大学大学院です・・。インタビューがもとになっているため、事実関係については多々、誤記がございます。どうぞお許しください。
 
 
 それにしても、写真がでかでかと載ってしまい、とても恥ずかしいです・・・。

コメント(5)

ヤッと見れました~
パソコン壊れ気味で(ーー;)
マサさんはヤッパリ凄い!!!

すごいですね!大きな写真入りで・・・って感心する場所がミーハーかな(^^)記事もじっくり拝読。信念や理想を持ち続けて前進するってとても難しいことですよね。これからも応援しています!

よおこさん、ちあきさん、コメントありがとうございます。

写真撮られるの苦手なんですよ。学生時代もカメラから逃げ回っていたので卒業アルバムにはほとんど写っていないのでした・・・。

今回も、写真が欲しいと言われて、落ち込んでいたくらい・・・。女性は写真に撮られるの好きですよね。

地方紙なので、それほど多くには読まれてないかも・・・。

15~6年前かな。あの頃よりすごくいい顔になったね。
良かった。

匿名さま
コメントありがとうございます。

だれだろう・・・。見守ってくださってとてもうれしいです。

また、ぜひ、のぞきにきてくださいね。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年9月12日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぶとむし!」です。

次のブログ記事は「NHK プロフェッショナル 仕事の流儀「闘いの螺旋、いまだ終わらず 漫画家:井上雄彦」みました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。