かぶとむし!

| コメント(4)


 なんと、わがやにかぶとむしが飛び込んできました!!

P1000022.JPG

 びっくりーー。

 でもほんと、ここは、いなかなんだよなあ。

 夏でもウグイスは鳴くし、野鳥も鳴くし、霧もでるし、なんか高原のような気候なんだな・・・。

 丹沢にクルマで30分なんだから、当然といえば当然なんだけど・・・。

 多摩にいた頃よりも、町田の小山ヶ丘に対する愛着のほうが深まってきたかも・・・。

コメント(4)

カブトムシだ↑
意外な来訪者(虫)ですね(笑)

自然を感じられるって幸せですよね♪

imakoさん、コメントありがとうございます。

とってものどかでいいですよー。(^^

昨晩我が家のベランダでもカブトムシが飛んできて、ひっくり返ってぶんぶん羽音をさせてました。夜のカブトムシってちょっと怖くて・・・ウチの猫は本能全開で「あれとりたい!」とニャンニャン鳴くし・・・
朝になったらいなかったので無事に飛んで行ったようです(^^


 夜のかぶとむし・・・、たしかに怖いかも。女性には触れないかもですね。

 子どもの頃、飼っていたかぶとむしも、夜中はぶんぶん飛び回ってたいへんでした。しみじみ・・・。

 ねこは大喜びかも・・。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年8月12日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ダンゼン得する 個人事業者のための会社のつくり方がよくわかる本』」です。

次のブログ記事は「相模経済新聞に掲載されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。