ほうりつのおべんきょう

| コメント(0)


 ほうりつのおべんきょう。

 なかなか進まず。1週間に1度問題集をやるくらい・・。ああやばい。

 これからなるべく時間をつくる工夫をしようと思う。

 会社をつくると、事務仕事やら、資金繰りやら営業やら、いろいろ心配ごとが増えてきて、どうにもこうにも。

 資格を取ってから起業しようと思っていたけれど、順序が逆になりました。(笑)

 勉強あんまり得意じゃないし。やっぱり商売に生きるタイプかなとも思うのでした。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年7月29日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最強国家ニッポンの設計図」です。

次のブログ記事は「IT法務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。