町田市観光マップ

| コメント(0)

IMG_0032-2.JPG

















 今日は、町田の商工会議所にISO9001とISO14001の内部監査員養成講座の申し込みに行ってきました。

 なんの役にたつか、わからないけれど、地域とのかかわりのきっかけになればいいかな・・・。


 そのついでに、町田市観光マップをもらってきました。ほかのチラシ類は、いくらでも取っていってよい状態なのですが、観光マップだけはノートに名前を書いて手渡しなんです。たぶん、人気なんだと思う・・・。

 町田の史跡や、フットパス(イギリスの環境保護運動から生まれた風景を楽しめる散歩道)の案内も載っています。まちだにお住まいの方も、そうでない方も、ぜひ、お手にとってみてくださいね。



IMG_0034-2.JPG


IMG_0036-2.JPG
















開くとこんな感じです。フットパスについては、まちだのフットパスだけでガイドブックが発行され、書店でも販売されています。こんなのを出版できる会社になりたいな。

各地で面白い活動をしているひととつながって、いろいろな本の企画をしたいなー。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年7月 7日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『夢を育てる』松下幸之助」です。

次のブログ記事は「仕事はストーリーで動かそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。