ドトールのオーガニックシュガー

| コメント(0)

organicsugar.jpg


 みなさんは、コーヒーをよくお飲みになるのでしょうか。お好きでいらっしゃいますか。


 わたしは、むかし、コーヒーを飲めなかったヒトなのです。飲むとすぐにお腹壊しちゃったり・・・。

 ・・・が、いまはすっかりドトール好きになりました。そして、いちばんのお気に入りは、コーヒーではなくて、オーガニックシュガー。

 いつも多めにもらって、ため込んでいたのですが、さいきん、小売りもしていることを知り、さっそく購入しちゃいました。

 ちょっとザラメっぽいかんじかな。飲んだときに、いい匂いがするんですよ。

 みなさんも、すでにご存知かもしれないけど、まだの方は、ぜひ、ためしてみてくださいね。


コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年5月24日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則」です。

次のブログ記事は「まさっちえいごくらぶ かつどうけいかく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。