腰やった・・・

| コメント(4)


 きょう、本屋で、下の方にある本をとろうとしたときに・・・。

 腰(正しくは背中)をぎっくりやりました。

 なんかもう気持ち悪くなって、へなへなになった・・・。


 本がいろいろ入ったかばんを肩からぶら下げたまま、膝を使わないで上半身を
かがめてしまったので重みが背中にかかってしまったらしい・・・。

 かなりやばいです。明日の仕事は、かばんなしで行ったほうがいいかも・・・。

 というか寝てたほうがいいかもだけど・・・。

 あと二日でれば土日だし・・・。

 ああー、もう。こんなときに・・・。


コメント(4)

ええええ!腰はやっかいですよね・・・とにかく病院に行った方がいいと思います。長引くと大変。お大事にしてくださいね。


ちあきさん、コメントありがとうございます。

とりあえず、無理しない範囲で生活しています。


 masaさん腰・背中痛めているみたいですけどお大事に。
でもMasaさんのかんばん夢が沢山 入ってるだな~。東京だったら神田だな本屋が沢山あるから夢もある。

mikawayaさん、コメントありがとうございます。

ほんのまち、神田はわたしも大好きです。以前の職場が神保町の出版社でしたし、いまもその関連で神保町に出向しています。

あそこにオフィス出せたらいいな・・・。

そうそう、ほんいっぱいのかばんは、ゆめいっぱいのかばんですよね。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年5月 7日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジョナリーカンパニー」です。

次のブログ記事は「ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。