| コメント(0)

社会のせいだったり、会社のせいだったり、自分の努力不足だったり

いろんなことで、あなたの思いが果たせず、

もしかしたら、世の中に自分は必要とされていないんじゃないか、

そんな不安や悲しみに襲われてしまうかもしれない。

涙いっぱいになったり、涙すらでなかったり、

よくわからないいきどおりや、焦りにさいなまれたりするかもしれない。


そんなことがあっても、どうか自分を諦めたり、投げ出したりしないで。

自分で自分を蔑んだりしないで。


あわてないで、あなたの歩みで、歩んでほしい。

よのなかには、いろいろなはかりやものさしがある。

いろいろな感動がある。よろこびがある。


あわてないで、どうか。

あなただけじゃない。

くるしいのも、かなしいのも。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年6月13日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感性価値創造活動の推進」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。