サイキン

| コメント(2)


 コーヒーとメロンパンが合うことを知った・・・。

 眠気さましにガマンして飲んでいたブラックのコーヒーと、お昼がわりにたべたメロンパン。何日か続けているうちに、口の中に香りが広がっていくのを感じた・・・。

 基本的には、コーヒーは人間の飲み物と思っていない(笑)ので、(注:コーヒー好きの方ごめんなさい。紅茶派です!!)このときまで全く気づきませんでした・・。わたしにとって、コーヒーは眠気さましの薬でしかなかったのですー。

 ほかにおいしい組み合わせ、ないかなー。じつはパンとコーヒーって合うような。

コメント(2)

久々の訪問&カキコです^^;
チョコレートも珈琲に合うと思う♪

imaさん、コメントありがとうございます。
コーヒーもチョコもカフェイン系ですものね。(^^
そういえば、チョコとウイスキー、チョコとブランデーも合いますよね。口の中でひろがっていくかんじが・・・。
これからもぜひ、立ち寄ってくださいね!!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年5月31日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊藤真三冊」です。

次のブログ記事は「憲法21条1項」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。