うさびっち

| コメント(0)

みなさん、ウサビッチというネット上で配信されているアニメをご存知でしょうか。

ロシアの刑務所に服役中のウサギが主人公・・というものですが、
セリフは全くなし。世界中の誰がみてもわかるようなつくりになっています。
品のないギャグではありますが・・・。世界中をコンテンツがめぐる時代にあっては
この手法はとても参考になりますね。

わたしもコンテンツメーカーに戻りたいなと思いました。

http://www.usavich.tv/


ウサビッチ1~5話


ウサビッチ6~10話


ウサビッチ11~15話


ウサビッチ16~20話


ウサビッチ21~26話


・・・これ作ったの、日本の会社だったのですね。
しらなかったー。

http://www.kanaban.com/

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年5月30日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自治体の財政分析」です。

次のブログ記事は「伊藤真三冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。