メモ

| コメント(0)

どんなに自分がいびつで、欠けるものばかりだとしても、

誰かに嫌われたり、笑われたりしても、

人と会うのが辛くなって、うまく笑えないかも知れないと思ったとしても、

やっぱり明日はやってくる。 やっぱり朝はやってくる。

いっぱい泣いて、いっぱい落ち込んで

朝になったら顔を洗って、けろっとした顔で出かけるんだ。

ときにはうまく口をきけなくたっていい

ときには元気がなくたっていい

がんばれなんて、無責任にはいえないけれど

心の底から応援している。

絶対に負けるな

絶対に折れるな

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2007年9月17日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔の日記2 リバー・ランズ・スルー・イット」です。

次のブログ記事は「愛で包まれる日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。