ホンモノのたれぱんだ(^^)

| コメント(0)

ホンモノのたれぱんだを発見しましたぁ。(^^)

もこもこ子パンダの日なたぼっこ―四川省臥龍市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061125-00000030-rcdc-cn.view-000臥龍パンダ研究センターで今年生まれたパンダの子どもたちが、暖かい日和に誘われて散歩にでかけた。途中温まったアスファルトの上で、気持ちよさそうにくつろぐ姿は、まるでぬいぐるみのようにかわいい。(Record China)18時53分更新


眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000010-rcdc-cn.view-000&kz=cn
記念撮影をするために起こされた、今年生まれのパンダたち。眠くてまだ動けないようで、地面にへばってしまった。(Record China)13時56分更新

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年11月27日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「はるばる英国へ、ネコ断食の船旅」」です。

次のブログ記事は「GLCのドラマ「GOAL」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。