GLCのドラマ「GOAL」

| コメント(0)

BBC MMIによるドラマ「GOAL」が面白いです。(スカパーのGLCチャンネル)

「南米でサッカーのスター選手だったマニーは、ロンドンのプレミアリーグにスカウトされてイギリスにやって来た。そしてマニーは、滞在しているホテルで働いているエマと仲良くなり、英語にも慣れイギリスの生活は順風満帆にみえた。しかし、エマのボーイフレンドで同じチームのスタープレイヤーのポールはそんなマニーを快く思わず、彼はマニーを陥れようと画策するのだった。主人公と一緒に英語が学べるサッカードラマ。」(GLCホームページより)
http://www.glc.co.jp/cgi-bin/program.cgi?prog=ANIME_DORAMA

たった30分のドラマですが、次はどうなるんだろう?!と気になってしまいます。ブリティッシュ・アクセントが好きならなおさら楽しめると思います。ああ、またロンドンに行きたくなってきた・・・。

そうそう、GLCの番組のいくつかはネット配信もしていますので、みなさんもいかがでしょう。(^^)
http://www.glc.co.jp/cgi-bin/glcbb.cgi

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年11月29日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホンモノのたれぱんだ(^^)」です。

次のブログ記事は「『立法の中枢 知られざる官庁 新内閣法制局』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。