湖水地方2日目

| コメント(0)

  湖水地方2日目は、湖水地方観光ツアー「ベアトリクス・ ポターとワーズ・ワースがレイクサイドを巡る」(Bコース)に参加しました。

 こちらがポターの育ったヒルトップ農場です。農家なので、トイレが臭かった。でも、窓から見える風景などは、あの有名なナショナル・ トラストの管理によって、絵本に出てくる風景をそのまま維持しています。image0918-1

image0918-2

 

image0918-3

 湖水地方というだけあって、湖がいっぱいなのです。富士五湖みたいなものかな・・・。でももっときれいだけど・・・。 下の2枚の写真は、ダーウェント湖でのクルージングのときのものです。ツアーの参加者はほとんど日本人でした。私はひとりで参加しましたが、 アメリカ人のおばちゃんにいっぱい話しかけてもらいました。

image0918-4

image0918-5

 

image0917-5

 ひつじがいっぱいいましたよー。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年9月18日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湖水地方ツアーに行ってきました。1日目」です。

次のブログ記事は「英国語学研修の間に観た映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。