ビッグイシューです。

| コメント(0)

 bigissue

 みなさんもごぞんじのビッグイシューの英語版です。・・・じゃない、本家版です。
 語学学校に通っても、ネィティブと会話する機会はほとんどない・・・のですが、ビッグイシューを買うときには、よい英語の練習になります。

 このあいだバースにいったときには、ナショナル・トラストのショップがありました。それをみて私だけがはしゃいでいました・・。 へんな観光客ですよね・・。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年9月 6日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日は軍港探検と、うさっち。」です。

次のブログ記事は「湖水地方ツアーに行ってきました。1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。