日曜日は軍港探検と、うさっち。

| コメント(0)

  日曜日は、古い軍港のあたりを散策しようと出かけました。とちゅうに通ったビクトリア・パークに、 いろいろな動物がいました。愛すべき、うさっちたちも!!しかもあかちゃん!

 

 20060903-1

20060903-2

  

20060903-3

 

 したの写真は、モルモットです。地元のひとは、ピギー(ぶた)と呼んでいました。本人が聞いたら怒りそうです。(--;

20060903-4

 かめくんたちも、のどかに仕事をさぼっていました。うさぎを抜く日は来るのでしょうか・・・。

20060903-5

 ちゃんと軍港に行ったんだよということで、船の写真です。これは、当時の帆船です。名前はすっかり忘れました・・・。

20060903-6

でかすぎて、写真に入りきらなかった戦艦です・・・。

20060903-7

 

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年9月 5日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"BATH"の語源のまち」です。

次のブログ記事は「ビッグイシューです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。