土曜日はワイト島に行ってきました。

| コメント(0)

 20060819-1

 土曜日は、すぐ近くのワイト島にホーバークラフトに乗って行ってきました。

 左の写真が、そのホーバークラフトです。かっこいいですよね。乗り心地は波があったせいでかなり悪かったです。

 

 

 この日は、ガーリックフェスティバルということで混雑していました。ワイト島は、 英国のほとんどのにんにくを生産しているらしいです・・・。

20060819-5

20060819-4

 島内の田園地域はこんな感じです。あまりいい写真が撮れませんでしたが、お許しを・・・。

 下の写真は、ビクトリア女王が別荘にしていたというオズボーン・ハウスです。建物もすごいですが、敷地も広く、 庭園も手入れが行き届いていました。

20060819-2 

20060819-3

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年8月19日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「となりまちのブライトン探訪です。」です。

次のブログ記事は「日曜日は、近くの水族館と博物館に行きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。