草クリケット発見!

| コメント(0)

 image4

 今日はSouthseaを昨日と反対方向に歩きました。左の写真は、海岸近くの公園のものです。

 花壇がとてもきれいですが、これはキヤノンのデジカメの画像処理エンジンが色を鮮明にしたがるせいです...。

 

 肝心の英語のほうは最悪です。どんどん口数が減っていきます。何しにきたのか・・・。 まあそんな話はおいといて・・・。

image5

 こちらは、草野球ならぬ草クリケットです。(^^) ちなみにこの2枚の写真は、現地時間で夜8時に撮ったものです。 (サマータイム) こんなに明るいなんて・・・。日本ならナイターの時間ですよね。照明がまったくいらない! 海水浴してるひとすらいますからね・・。仕事が終わってからでもじゅうぶんマリンスポーツができちゃう!うらやましい!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年8月 9日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業初日です。」です。

次のブログ記事は「イギリス版「お宝くん、困ったくんワークショップ」?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。