ポーツマスにつきました。

| コメント(0)

image1

 ようやくポーツマスにつきました。ホストファミリーもよい方ですし、メイトはタイの科学省のお役人!このひともよい方でしたぁ。 日本には何度も来たことがあるんですって。エリートだなぁ。  唯一の欠点は、私の部屋の窓から見えるのは、墓だらけということ・・・。 墓地じゃんかー!(><) 

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年8月 7日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出版社占い」です。

次のブログ記事は「授業初日です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。