ロンドンです!たいへーん!

| コメント(0)

IMG_4718mini

 ロンドン到着2日目です。
 いきなりドジを踏んでしまいました。ステイ先に帰ろうとしたら、家がどれかわからなくなり、1時間くらい行ったり来たりでウロウロ・・・。 仕方なく、歩いているひとや、電話をかけてみたんだけど・・・。電話は話し中だし・・・。地図をちゃんと用意しておけばよかった・・・。 念のため、出発するときに、家の形をおぼえておくためにデジカメにとったのですが、通りを間違えたのでそれどころではなかったのでした・・・ 。(しかも夜の10時に・・・。怪しいですよね。)
 でもね、言い訳させてください!この家並みを見てください!みんな家が同じようなかんじなんですよ・・・。うう。 街並みとしてはすばらしい景観ですが、家の特徴がわかりずらいんですよね。(家によってはファサード側の壁に番地を入れているのですが・・・ 。) 
 なにはともあれ、ネットができたので、ご報告でした。また後ほど、コッツウォルズの話も書きますね。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年5月 2日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語ひとすじの道」です。

次のブログ記事は「まさにシティズンシップな授業たち・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。