コッツウォルズめぐりです。

| コメント(0)

cotwolds 
 イギリス2日目は、「コッツウォルズめぐり」のバスツアーに参加しました。コッツウォルズは、イギリスでも人気の観光地で、 はちみつ色のライムストーンでできた家並みが特徴です。
 この国には、山がほとんどないのだそうです。せいぜい丘どまり・・・。
IMG_4955mini
 こんな感じではるか遠くまで見渡せます。(^^)
rabit
 うさっちもいましたよー。(^^)

 コッツウォルズのさらなる情報はこちらをごらんください。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年5月 9日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツアー最終日その2」です。

次のブログ記事は「次はニュージーランドに行きたいな・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。