次はニュージーランドに行きたいな・・

| コメント(0)

 シティズンシップ教育とのつながりで、2回連続でイギリスに行きましたが、次は英連邦つながりでニュージーランドに行きたくなってきました。なまりのある英語はいやだ!と思っていましたが、どうやっても自分の日本語なまりはなおせないし、それなら気楽に考えてもいいかな・・・と。(イギリスは物価も高いし・・。だいたいロンドンの地下鉄が高すぎる・・・。ブツブツ・・・)
 調べているうちに、ペンギンもウサギもいるニュージーランドに興味が湧いてきました。(オセアニアの8月はちょっと寒いかな・・・。イギリスは一番いい季節なんだよな・・。なんか損した気分・・・。)

 こんな私は、今日は会社を休んで一日寝ていました。でも、やりたいことがいっぱいで、寝る時間がもったいない!毎日2~3時間くらいしか寝ていない!!のです。幸せといえば、幸せなのかも・・。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年6月 9日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コッツウォルズめぐりです。」です。

次のブログ記事は「次に行く語学学校は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。