ツアー最終日その2

| コメント(0)

IMG_5141mini 
 上の写真は、リージェント・パークで撮ったものです。バラやチューリップなどが花開き、とても華やかな朝でした。(^^)
 IMG_5140mini

 せっかくなので、私のコメントはおいといて、写真をペタペタ貼っておきますね。

















IMG_5143mini
 この鳥たちも、ひとを恐れず、近づいてきます。この日はリスに会えませんでしたが、キツネも見かけるそうです・・・。 ふつうの家庭の庭にも来るそうです。やっぱり北にあるんですね。気温からすると、まったく実感はないのですが・・・。  ハリネズミもふつうの家庭の庭に来るらしいんです・・・。なんだろうこの国は・・・。













IMG_5478mini
  リージェント・パークのインナー・サークルに咲いていたチューリップです。真っ白できれいですね。
IMG_5226mini
 こちらは、公園近くの教会です。誰でも敷地に入ることができ、憩いの場になっています。通りすがりの人々は、みんな微笑みかけてくれます。 イギリス人って、余裕があるのかな・・・。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年5月 9日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英国語学研修ツアー最終日です。」です。

次のブログ記事は「コッツウォルズめぐりです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。