英国語学研修ツアー最終日です。

| コメント(0)

 IMG_5376mini

  英国語学研修ツアー最終日、出発までの間、ロンドン北部のリージェント・パーク、 王立クリケット場などをまわってきました。上の写真は、その王立クリケット場(Lord's cricket grounds) のスタンドから撮ったものです。サッカー場に似ていますが、ラインが引かれていないのですね。子どもの頃から、野球好きだった私は、 クリケット場訪問に興奮していました。(^^)

IMG_5196mini
 試合のカードは、左のようになっています。ナショナル・チームの試合や、国内チームの試合が開かれているようです。
 おみやげにクリケットの道具を買ってこようと思ったのですが、高いので断念しました。(連休中は、円が下がってつらかったです・・・)




コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年5月 9日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「語学学校も終わり・・・」です。

次のブログ記事は「ツアー最終日その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。