ホストファミリーがきまりましたぁ。

| コメント(0)


 ようやく語学研修のホストファミリーが決まりました。地下鉄Finchley Central駅近く、語学学校までは1時間くらいみないとだめなのかな・・・。(><)
 60歳くらいのご夫婦で、子どもさんもいらっしゃらないとのこと。一番過ごしやすいご家庭かも・・・。
 関心領域は、ガーデニング、歴史、政治、時事問題、文学など、とのこと。イングランドの政治についても、いろいろお聞きできそう!(^^)/ とくにイギリスの市民社会については、生活されている方に聞かないとわからないですものね。

 ああしかし・・・。洗濯はどうしよう。お風呂もだけど・・・。お風呂で一緒に洗おうかな・・・。たった一週間のホームスティだけど、結構、英語に精神集中できますね。(^^) 留学したいなぁ。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年4月23日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渡英までに一冊片付けようと頑張っています。」です。

次のブログ記事は「英語ひとすじの道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。