今日は英語日記で有名な・・・(;_;)

| コメント(0)

 今日はアルク主催の英語セミナーで、石原真弓さんのお話を伺うつもりでしたが、このところ風邪気味なので、断念しました。(><)

石原真弓さんといえば、『英語で日記を書いてみる―英語力が確実にUPする』(ベレ出版)で有名です。

 ロンドンの語学研修のまえに、肩慣らしにしようと思ってたのに・・・。うえーん。

I would have attended a lecture by Mayumi Ishihara, who is famous for"How to write a diary in English?"
But, I'm regrettable to be absent from her lecture.

I have looked forward to thinking that I would like to warm up my English before to go to London!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年4月16日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロンドンの話」です。

次のブログ記事は「渡英までに一冊片付けようと頑張っています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。