ロンドンの話

| コメント(0)


 私がGWに通うつもりのセント・ジャイルズ・ロンドン・セントラル校には、レジデンス(住むところ)も用意されているらしい。私はホームスティにしちゃったけど、今度申し込むなら、こっちがいいな・・・。

 http://www.nexsis-japan.co.jp/school/UK/K-3/K-3.html
(私が利用したのは、ネクシスではなくて、HISなのです)

 また、自分で申し込むのも、それほど難しくないみたい。
こちらのホームページから、オンラインで申し込みできます。
http://www.stgiles-international.com/index.html

 他人の家に泊まったりしたのって、もうずっとしていないので、なんだかドキドキしてきた・・・。
一人暮らしの友達の家に、転がり込んだりはあったけど・・・。家のひとたちと食事も一緒にして、だものね・・・。英語で許可をもらわないと、お風呂にも入れない!(><) 

 でも、今度いくときは、ボランティアホリディもいいなぁ。語学研修+ダイビングとかもいいなぁ。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年4月 9日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWはロンドンですー(^^)」です。

次のブログ記事は「今日は英語日記で有名な・・・(;_;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。