ユニバーサルサービス接客マニュアル

| コメント(0)

 先日、ワークショップのファシリテーターとして、お伺いさせていただきました青森県新町商店街の事務局長さんから、お手紙が届きました。
 お贈りした書籍のお礼に、「ユニバーサルサービス接客マニュアル」と「しんまちの逸品マップ」をいただきました。このユニバーサルサービス接客マニュアルは、バリアフリーの商店街づくりの一環として、商店街で作成したものです。このマニュアルを商店街の各店舗に配付し、よりより対応をしようと日々努めています。
 最近、へこんでいる日々のなか、暖かいお手紙に、少し元気がでてきました。(^^)

http://www.aomori-shinmachi.com/ippin/ippin2006/ippin2006blog/

新町商店街のホームページ

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年3月23日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWどうしようかな・・」です。

次のブログ記事は「「10年後の僕たち・私たちのまち展」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。