GWどうしようかな・・

| コメント(0)

 みなさん、GWの予定を立てましたか?
いつもは何もしないんだけど、500円玉貯金がたまったので、
今年は、語学研修に行きたいなと思っています。

最初はホームスティにしようと思っていたのですが、
毎朝お風呂に入らないと元気がでないワタシは、
外国では毎日お風呂に入らないと聞いてへこんでいます。
http://www.his-j.com/tyo/tour/study/homestay.htm
お湯もぜいたくに使う使う・・地球によくないひとです・・・。
誰かわたしを暗殺してください・・。(-_-;

できれば、ロンドンにして、昨年お会いしたみなさんと
再会したり、時間をみつけてヒアリングしたりもしたいですが、
マルタ島やフィジー島の安さを考えると、こちらでもいいかなと
思ってきました・・。
http://www.his-j.com/tyo/tour/study/homestay/c_mlt01.htm
http://www.his-j.com/tyo/tour/study/homestay/fiji.htm
こっちなら、ドミトリー(寮)残ってるかな・・・。

なんか、はじめる前からモンモンとする悪いクセが出てきたー。o(>_<)o


コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年3月21日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「私のミニ名所」:スワンベーカリー」です。

次のブログ記事は「ユニバーサルサービス接客マニュアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。