プリズンブレイク4

| コメント(0)


P1000023.JPG

 プリズンブレイク4のDVDが届いたのでさっそく見始めています。英語のおべんきょうのためなので英語版なのですが、1枚目のDVDはどうやらクローズドキャプション(字幕)がないもよう・・・。

 理解できないわけではないけど、聞き逃した語句や、語彙をふやしたいので一度は字幕つきでみようかなと・・・。ないならないで、じっくり聞くので、それなりのべんきょうのしかたもあるんですけどね。まあいいかー。


P1000024.JPG
これが裏面ですー。


P1000025.JPG
中身はこんなかんじになっています。


こういうDVDが手に入るようになって、なんだか日本の英語教育って、あんまり必要性を感じなくなってきた・・・。生の英語に触れやすい環境になりましたね。
 

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年6月13日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これはなに!?」です。

次のブログ記事は「SOUP NOODLEのなぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。