ハリポタ

| コメント(0)


 ハリポタを4巻まで読んで、それっきりになってるんだけど、

そろそろ続き読もうかな・・・。

 いつも映画より先に原書を読むようにしていたのですー。

昨日テレビでみて、まだ映画に抜かれていないことを知り、ちょっとやる気がでてきた。

 映画の第5作は、夏になるらしいし、今から読み始めれば、中断したり、ほかに浮気したりしても、その頃には終わってるのではないかと・・・。

 そもそも、家のどこに転がっているか・・・。発掘するところから始めないと・・・。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年1月18日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「片づけ中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。