オーラル・ヒストリー

| コメント(2)


 きのうは、多摩ニュータウン学会のシンポジウムがあり、そのスタッフとして参加してきました。

 http://masalog.citizenship.jp/2008/11/post_441.html


 「オーラル・ヒストリー」について、事例発表、パネルディスカッション、聞き書き体験、という3部構成。もりだくさんの一日でした。

 準備のほうは最後までドタバタで、チラシができたのも12月に入ってから・・。当日朝までペンディングとなっていた項目も多くて、不安いっぱいでした。お客様も入るかなーと・・。

 当日は、その不安も一掃されました。NT学会の方もふくめて50人ほどの参加者。賑やかなイベントになりました。ホッとしたー。

 ただ、アンケートを作っておくのをすっかり忘れていたので、今回は参加者アンケートをとれなかったのが反省材料です。

コメント(2)

お疲れ様でした〜
大成功でなによりです。
1つ1つ、成し遂げて行くマサさんをみて見習わせて頂くこと“ 大 ”です。
これからも頑張って下さい(*^▽^*)/

コメントありがとうございます。
イベント成功は、私の力ではないですよー。でも、ほっとしました。

よおこさんも、いろんなことに、頑張ってくださいね!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年12月14日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 【野球/話題】中日・山本昌投手のラジコン動画が人気、「野球より真剣」との声も」です。

次のブログ記事は「『ロシア・ショック 』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。