| コメント(0)


 どうも法律やると、ビジネスからみたら後ろ向きなネタ多くなるな・・。

 しごとすきなのになー。あーあー。
 
 
 ビジネスの過程にある創造性や革新性というのかな。そういうのにすごく魅せられるよね。面白い商品を開発したり、採算の計画を立てたり。
 
 法務はどちらかというとリスク管理の部署だものねー。まあ、M&Aやライセンスなんかのほうは、もうすこしクリエィティブかな・・。といっても経営者が決めることだけど。法務はそのお手伝いだものね。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年12月 6日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<すき家>残業代未払い問題で書類送検へ 仙台労基署」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。