| コメント(0)


 くわたのわかいころの映像を

 ゆーちゅーぶでみた。


 カーブとまっすぐしかなかった。

 きしくんもびっくりのカーブ


 なんであれ、なげないんだろう。

 やっぱ、フォークって美しくないよな。


 さいとうあきお(withひげ)は、さいごのころも、

カーブよくなげてたぞ。


 なんで、カーブって、美しいんだろう。

 ほれぼれする。みとれちゃうね。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年11月23日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すかいらーく?」です。

次のブログ記事は「ある日のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。