トウトウ

| コメント(0)


 とうとうフライフィッシングを始めてしまいました。

 といっても、入門セットを買っただけですが・・・。

 管理釣り場に何度か行ったのですが、フライをやっている方は、みんなもの凄い数を釣っているので、触発されてしまったのです。

 しかし・・・。道具のひとつひとつが高いです。ラインだけで8千円もするのー!?えー!?という感じです。(もちろん、安いものもありますが・・)

 渓流魚は美しいし、いい匂いがするんですよ。(^^ このところハマってます。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年8月11日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「政府は宇宙人の存在を隠ぺい?」です。

次のブログ記事は「「アンドレ・ボーシャンとグランマ・モーゼス展」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。