憧れ女性ちぇっく!?

| コメント(0)

「憧れ女性チェック」というのをやってみた。
あたっているといえばあたってるのかな。うーん。

「憧れ」っていうくらいだから、「自分より上な感じの人」が対象になりそう。
恋愛感情とはまたべつかもね。

-------------------------------------------------------------------------------------------

まず、ロリコン属性評価ですが、まさっちさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 仲間由紀恵 (275.8点)
2位 相武紗季 (271.2点)
3位 高樹千佳子 (268.6点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年7月22日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パナマ英語」です。

次のブログ記事は「政府は宇宙人の存在を隠ぺい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。