商法・会社法がおわった・・・

| コメント(0)


 ようやく商法・会社法のストリーミングを見終わりました。

 つぎは商業登記法です。これが終われば主要な科目は終わりです。のこりは刑法、民事訴訟法、民事保全・執行法・・・など。憲法もあるけど。

 今年の試験までに、問題集をひととおり終えて、記述対策もやってのぞめるといいんだけどな・・。

 さいごまで、あきらめず、がんばろう。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年4月11日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高田監督」です。

次のブログ記事は「対話の時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。