たいやきたべたい

| コメント(0)

 とつぜん、たいやき熱に火がついた。

 たいやき食べたい。

 むかし、家で作ったときは、中に魚肉ソーセージ入れたりしたっけ。

 おかずっぽいたいやき作って、会社でお昼に食べようかな。

 今後の研究課題としましょう。(^ ^

ヤフオクのたいやきくん

およげ!たいやきくんのクッション

東京たいやき図鑑


たいぶろぐ:たいやき食べ歩き
 女子大生のたいやき食べあるきだそうな。女子大生はトクだなぁ。

東京たいやきべいべー

Voyage de Taiyaki
 たいやきが世界を旅しています。(^^

菓匠 ふく味庵

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年3月20日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀河鉄道の夜」です。

次のブログ記事は「校庭芝生化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。