ヤバイナー

| コメント(5)


 不動産登記法がやばい...。とにかくビデオを終わらせようと先を急ぎすぎて、理解がともなっていない・・・。あとでわかってくればいいやと。身についてないかも・・・。

日記がおべんきょうの話題しかない。(;_;)

コメント(5)

焦らずスピーディーに頑張ってね~
って難しいね・・(~_~;)

でも気分転換をしながら集中力UPでガァーーーってやるしかないかも(>_

応援してますよ(^o^)丿

コメントありがとう。(^^

焦らずがんばります。よおこさんもがんばってくださいね。

理解しにくいことは、人に説明する、されるが近道なのかもしれません。頭の中だけで考えるより、口に出す(誰かに文章でつぐむでもいい)方が覚えが早いし、何より記憶できます、私の場合。

masaさん、焦っちゃダメですよ。
たまには気持ちをリラックスさせてお勉強頑張ってください♪

miuさん、imaさん、コメントありがとうございます。

確かに、お喋りしながらものを進めたほうが、理解が進むときありますよね。ワークショップがとくにそうですよね。

imaさん、おっしゃるとおり、相当焦ってます。開き直ってやるしかないんですよね。落ち着かないと頭に入らないし...。

ガンバリマス(^^

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年3月 8日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プープー星人」です。

次のブログ記事は「えらぶのもえらばれるのもにがて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。