民法がおわった

| コメント(0)


 とりあえず民法のストリーミングを見終わった。60分のビデオが104回もあったのですよ。最初は12月中にみるつもりだったんだけど、だめだった。1月中というのもまもれなかった・・・。ながかった、けわしかった。

 すこしずつ、不動産登記法のビデオをみはじめた。こちらも80回もあるので、たいへんだ。べつに不動産屋になりたいわけじゃないところがジレンマだけど。債権の回収、資産の保全などを考えれば、不動産登記の知識は大切。自分のマンションの登記も調べてみようかな。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年2月18日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きらいなことば」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。