大雪ですー。

| コメント(6)


 大雪ですー。すごいですー。

 台風の日と大雪の日は、宅配ピザをたのむことにきまってます。(^.^)V

コメント(6)

ピザは美味しかったですか?
チョッとしたパーティーみたいで
楽しそう(#^.^#)
私は今日はケーキでご満悦!!

よおこさん、ケーキですか。いいなぁ。
ピザおいしかったですよ。(^^ちゃんと届けてくださいました。

雪積もったんですか?
私のところは雪予報だったのに・・・結局降りませんでした。
チョット楽しみにしてたからザンネン(^^;

imaさん、うちのほうは大雪でしたよ。東京の郊外なので・・。

休みの日の雪なら困らないですものね。(^^

昨日私のところも降りましたよ、雪!
午前中だけでしたけど・・・
5cmは積もったかな。
起きたらチョット銀世界に携帯片手に写メ取ってました(笑)

5cm積もるとじゅうぶんに銀世界ですよね。(^^
やっぱり雪はきれいだなぁ。来年は白川郷にでも行ってみようかな・・。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2008年2月 9日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メーカーのための業務委託活用の法務ガイド」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。