民法12回

| コメント(0)


 今日はいとう塾インターネットクラス、民法が12回まできた。いとー塾の所先生は落ち着いたしゃべりがいい。「頑張って資格を取れば、人の役に立てる、人のために働けるんだ」と励ましてくださる。やっぱり法律をやるひとは、考え方が近いのかな。
 LECだと、もっと商魂たくましいみたいだけど・・。

 なんとか今月中におおむね見終わって、年明けから答練に参加できるようにしたいな。相当なハイペース!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2007年12月 6日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性と司法書士試験、不正競争防止法など。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。