健康診断

| コメント(0)

10月から社会復帰するつもりなので、
健康診断書が必要となり、病院に行ってきました。

そしたらタンパクが・・・。ひっかかった。
あーあー。なんかやだなぁ。

かなり酒飲んだから、そのせいかもー。

2週間後くらいに他の病院で受けてみよう。

なんかへんなんだよ。この病院。

視力も左目だけ0.6とか。あの機械、ぜったいへん。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2007年9月29日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個展のお知らせ」です。

次のブログ記事は「OCシーズン4見終わりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。