OCシーズン4見終わりました。

| コメント(0)

OCシーズン4を見終わりました。
はじめてOCを見たのは、4月の終わり頃・・・。思えば長い道のりでした。しみじみ。
マリッサ、ライアン、サマー、セスの4人がそれぞれの道へ・・・。
(ネタバレなので秘密ですが・・)

シーズン1は日本語字幕もあったのですが、シーズン2ではそれもなし。英語字幕まで
シーズン3からは英語字幕もなく、勢いで見続けました。

なので、話の流れ程度しか追えてないけど・・・。だいぶリスニング力がついたような。

しかし、英語の勉強法もかわったものですね。

ドラマみるようになってから、よけいにCNNやBBCが聞き取りやすくなりました。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2007年9月30日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康診断」です。

次のブログ記事は「エクセルで政策評価」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。