鮎のフルコース

| コメント(0)

 2007 819 1842

 私の家からクルマで10分ほどいくと、相模川に出ます。その傍にある桂川亭は、大正3年から続く割烹やさんです。 その桂川亭で鮎のフルコースを食べることができるというので、 先日行ってきました。


 




 お店の外観は、こんな感じです。お宿も一緒にやっています。



2007 819 1906(1)
 前菜と鮎の開き

 

2007 819 1931(1)

 塩焼き



2007 819 1942
 鮎の姿造り

 

2007 819 1945

 唐揚げ



2007 819 1950
 じゅんさい

 

2007 819 1952

 あゆごはん


 

 これだけ食べて(写真に撮ってないものもあります)、ぜんぶで5250円です。飲みに行ったと思えば、そんなに高くないですよね。 むかしは時の総理大臣なんかも食べにきたんですって。みなさんもいかがでしょう。


■桂川亭
 http://www5b.biglobe.ne.jp/~ayuya/


コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2007年9月 8日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行政書士講座受講中」です。

次のブログ記事は「夏のお客さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。