ゴールデンウィークは英語合宿になりました。

| コメント(0)


 今年のゴールデンウィークをどうしようか迷いに迷ったあげく、国内の英語講座に通うことにしました。海外の語学学校もいろいろ探したのですが・・・迷っているうちに間に合わなくなり・・・。

 ネットでもよく広告がでているTRAアカデミー。評判はどうなのでしょうね。渋谷や成田でのGW合宿講座は、一番上のクラスは満員になってしまったとのことで、池袋会場の講座を受けることになりました。こちらのコースは4月29・30日と、5月3・4・5・6日の6日間、休日だけで構成されているので連休をとれない方向けのよう。私は3・4・5・6だけ近場のホテルをとって合宿気分に浸ります。(^^  29・30は家から通学するつもりです。
 ホテルに『The OC』のDVDを持っていって、一気に観ちゃおうともくろんでいます。連休明けにはエピソード2が出るみたいだし・・。

■TRAアカデミーのホームページ
 http://www.tra-academy.jp/

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2007年4月28日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The OC( Orange County )」です。

次のブログ記事は「次回の構想日本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。