神楽坂食べ歩き委員会!

| コメント(0)

 私の通う大学院が、市ヶ谷のお堀沿いなので、いろいろ楽しみがいっぱいあります。

 市ヶ谷の釣り堀・・・惹かれますね。授業をさぼってポカポカ陽気のなか・・のんびりしたいなぁ。

 あと、神楽坂(飯田橋)のカナル・カフェ。お堀の桜を見ながら、お食事ができます。デッキサイドでバーベキュー!! 5月からは、ボートでランチを食べれるんだって!!
 プラス7万円で打ち上げ花火もしてくれるんだって!(^^)

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年4月 2日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「参加型開発について調べています。」です。

次のブログ記事は「GWはロンドンですー(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。