市ヶ谷のお店

| コメント(0)

 めんどうがりな私が、飲み会の幹事をするのは、とてもめずらしいことなのですが、調べていると、今回は行けなくても次に行きたいお店をいくつも発見します。
 そこで、この日記にメモをしていこうと・・思いました。今日は市ヶ谷周辺ですー。

●「ロトカフェ」 その名のとおり、お店のなかで宝くじが買えるカフェです。
どんなんだろう。行ってみたい!!わくわく。
http://r.gnavi.co.jp/a389700/
http://www.takarakujinet.co.jp/loto_cafe/top01.html

●「神楽坂 海山」ちょっとした懐石料理はいかがでしょ。
http://r.gnavi.co.jp/a694700/

●「蕎麦処・酒肴処・九段・ゑん重」お酒も飲めるおそばやさん
http://r.gnavi.co.jp/g892700/

●屯(たむろ) 焼酎と地酒 季節料理
http://www.tamuro.jp/

●「旬彩」 創作料理 焼酎 とろけるオムライス!(^^)
http://www.shunsai.com/ichigaya/index.html

●嘉多蔵 焼酎がいっぱいの沖縄料理(ほかにもあるみたい)
http://www.lacrime.net/item_1192.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P059936.html
http://serai.jp/tokusen/katakura.html

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2006年3月29日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「10年後の僕たち・私たちのまち展」」です。

次のブログ記事は「ボロアパートに住もう計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。