我が家のうさっち。

| コメント(0)

 20050205_2109_000

我が家のうさちゃんです。
実は、教科書の撮影に必要になり、うさぎのレンタルを探したのですが、うさタレのギャラは結構なものらしい・・。 買ってしまったほうが安いなんて!
そこでどうせなら飼っちゃおうということになり、それからずっと我が家の一員なのです。
 ネザーランド・ドワーフという種で、ピーターラビットのモデルになったうさぎだそうです。

 我が家に来た頃は抱っこ嫌いでしたが、いまでは抱っこもあまり嫌がりません。めずらしいみたい。

 

 

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2005年12月31日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子辞書の買い替えです。」です。

次のブログ記事は「サーティワンのケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。