八王子事務所の契約完了!

| コメント(4)


 八王子の事務所の賃貸契約を本日おこないました。

 入居日は20日の火曜日。電話やインターネットはまだ契約が進んでいないので、本格的に動き出すのは少しずつではありますが・・・。

 クッションフロアも購入ずみ、コルク調の床にしちゃうんだー! (^_^)

 オフィスの半分はセミナー室にしちゃいます。 セミナー、ワークショップ、研究会、交流会などなど、ここからいろいろな出会いが生まれ、新しいものが生まれるような、そんなスペースにしたい。

 場所は大横町といって、八王子商工会議所と駅の間くらいのところあたりです。


 25日には、簡単なお披露目会兼お祝いをしようかなと考えています。みなさんも、もしご都合がよろしければお越しくださいね。


 ・・・そしてお願いが・・・。もしセミナー室設置に役立ちそうな会議机やイスや講演台、ホワイトボード、プロジェクター、オフィス家具、冷蔵庫その他もろもろを、お譲りいただける方をご存知でしたら、ぜひご一報ください・・・。どうか、お力添えのほどよろしくお願いします。

コメント(4)

新事務所開設、おめでとうございます!!
ますますのご発展をお祈り申し上げます

今日も35度近い猛暑
お体に気をつけて!

ちあき

おめでとうございます!
久しぶりに拝見をさせていただきましたら、
事務所も開設されるなんて、話しが進んでるなぁと感じております。

福岡も猛暑日が続いています。
お身体に気をつけて、入所のご準備進めてくださいね。

ちあきさん、コメントありがとうございます。

まだまだ、動き出したばかりですが、がんばります。

ちあきさんも、お体にお気をつけて、この夏をお過ごしくださいね。

Miyuki Yamanakaさま

ごぶさたしています。コメントありがとうございます。

いまは福岡にいらっしゃるのですか!?

東京にお越しの際には、ぜひ、お立ち寄りくださいね!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2010年7月18日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八王子に事務所開設準備中」です。

次のブログ記事は「まさっちオフィスのようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。