ふう

| コメント(0)


 いつもこのブログをご覧くださっている方はすぐ気づくと思いますが、この頃、テンプレートをいじくりまくっています。ブログ構築の研究を、いろいろとやっているのです・・・。

 お越しになった方にとっては、わけわからん状態が続いてしまって、ごめんなさい。つくったテンプレートがおじゃんになったり、いろいろとたいへんです。

 どうも自分にとって究極的に使いやすいブログにならなくて・・・。うむー。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年4月20日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法律のおべんきょう」です。

次のブログ記事は「うーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。